ダメだやる気ねぇ。

書きたいネタはいろいろあるけど、気力がついていかない(難しい記事書けない)。

うまい具合に歯車がハマってない感じ。

そしてなぜか、ライム汁(?)を入れた氷水をゴクゴク飲んでばかりいる。

2016-03-20-16-59-17


変なモノを飲むよりは健康的だと思っている。

とりあえず今日は散歩してきた記録をつける。


歩きやすくなって来たね



やっと暖かくなって来て、散歩がしやすくなりましたね。人目は気になるけど…。

まぁ仕方ないですね、これが現在の僕の姿なんでね。偽ることはできないです。

ただそれなりの格好をして、ちゃんと歩いていないと、若い男性は怪しくなってしまうから注意が必要ですね(泣)

その点で、女性は平日の昼間に歩いていても、主婦に見えやすいので、出掛けやすいと思います。

ほんと平日の昼間なんて、ふらっと歩いている若い男性はいないもんね(当たり前だろう、みんな働いてるんだよ)。

歩いてても、おじいちゃんばっかり見かけます(笑)

平日は公園なんかも、あんまり子どもがいるところには行けません。だってやっぱ怪しいもん。事案になっても迷惑かかるので、自主規制してます。

スゴく大きい公園なら大丈夫だと思うけど、やっぱり男一人で歩いてると目立つんだよね。風景に違和感が出来るんですよ…。

まあそんなこと考えながら、いつもの散歩コースを歩いていた。


カメカメロード



よく川沿いなど歩いている。道もまっすぐだし、車も少ないから歩きやすいのだ。

寒い時はあまりよく見ていなかったんだけど、ここのところ暖かいので、川をよく観察している(軽く不審者)。

そして気づいたんだけど、やたらカメがいるのである。

カメがすごい集団になって、休んでいるんだよね。
今回のブログは、ただそれを紹介したかっただけです。

こんな感じでとにかく大量にいるんですよね。

2016-03-08-13-50-10


2016-03-08-13-59-17


この川に、カメどれだけいるのか数えてやろうかと思ったぐらいですよ。
バードウォッチングの人が持ってる、カチカチするヤツで(笑)




2016-03-18-11-28-28


また変わったポーズで、日光浴している個体もいた。カメってこんなに足をピーンと伸ばして日光浴するものなの? 初めて見たよ。

2016-03-18-11-31-46


普通にカモもいる。カメと比べるとかわいいなぁ(カメとんだとバッチリ)。


最後に




2016-03-20-15-06-27

このブログもなかなか加速しない感じで、筆者的にももどかしく感じる日々です。

もう少しテコ入れしたい感じなんですが、webの便利サービスに登録できていない現状です。

登録してブログに設置するというだけのことが、出来ないんですね。記事投稿も滞りがちで…。

もうちょっとリズムを出せるように、前向きになれるように、歩きます。それではまたね。





\支援のポチッとをよろしくね/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

【↑ブログ村ランキングに参加してます】